FC NEWS

2021.05.19 WithU 2021年4月以降にご入会いただいた会員様へ、「WithU」入会特典セットの発送遅延に関するお詫び

NiziU OFFICIAL FANCLLUB「WithU」にご入会いただきまして、誠にありがとうございます。

現在「WithU」入会特典セットのお届けにつきまして、生産上の都合により発送に遅延が生じ、お届けまでお時間を頂戴しております。入会特典セットの到着を楽しみにお待ちいただいている中、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

最新の発送予定は以下の通りとなります。また、今後の発送予定につきましても、順次、本ニュースページにてお知らせさせていただきますので、お届けまで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

2021年4月以降にご入会いただいた会員様への入会特典セットの発送は、2021年6月上旬に順次出荷を予定しております。


「MY PAGE」のプロフィール情報変更はコチラ>>

<配送について>
・ヤマト運輸のネコポスにてポスト投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないようお気をつけください。
・入会特典セットの発送ができなかった場合、その後ご登録いただいてから発送までにお時間を要する場合がございます。
・お届けにつきまして、お荷物の混雑状況や天候・交通状況などにより前後する可能性がございます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。


【入会特典セット】
会員証、ピンズ、オリジナルふせん illustration by NiziU、ビニールポーチ



※氏名・住所が正しく登録されていない場合、ご希望のお届け先に発送が出来ませんので、必ずプロフィール情報の登録内容をご確認ください。
※住所のご登録がなく入会特典セットの発送ができなかった場合、改めてご登録いただいてから発送するまでにお時間を要する場合がございます。
※万一、ご登録のないまま会員の有効期限が終了した場合は特典をお送りすることができませんのでご注意ください。
※会員様向けの特典やサービスは、日本国内に居住の方に限ります。
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。