FC NEWS

2021.10.07 WithU 2021年9月にご入会いただいた会員様へ、「WithU」入会特典セットの発送とプロフィール情報ご確認のお願い

NiziU OFFICIAL FANCLLUB「WithU」にご入会いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年9月にご入会いただいた会員様への入会特典セットの発送は、2021年10月末に順次出荷を予定しております。
つきましては「MY PAGE」より、お名前・ご住所などのプロフィール情報登録を10月10日(日)までに必ず完了いただけますようお願いいたします。

「MY PAGE」のプロフィール情報変更はコチラ>>

<配送について>
・ヤマト運輸のネコポスにてポスト投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないようお気をつけください。
・発送が完了した際には、メールにてご案内させていただきます。
暫くお待ちいただいても届かない場合は、お問い合わせフォームより2021年11月末までにご連絡ください。
・入会特典セットの発送ができなかった場合、その後ご登録いただいてから発送までにお時間を要する場合がございます。
・お届けにつきまして、お荷物の混雑状況や天候・交通状況などにより前後する可能性がございます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。


【入会特典セット】
会員証、ピンズ、オリジナルふせん illustration by NiziU、ビニールポーチ



※氏名・住所が正しく登録されていない場合、ご希望のお届け先に発送が出来ませんので、必ず上記期日までにプロフィール情報の登録内容をご確認ください。
※上記期日までに住所のご登録がなく入会特典セットの発送ができなかった場合、改めてご登録いただいてから発送するまでにお時間を要する場合がございます。
※万一、ご登録のないまま会員の有効期限が終了した場合は特典をお送りすることができませんのでご注意ください。
※会員様向けの特典やサービスは、日本国内に居住の方に限ります。
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。