FC NEWS

2022.07.18 NiziU Live with U 2022 “Light it Up” 7月23日(土)・24日(日)神戸ワールド記念ホール公演 延期のお知らせ

日頃よりNiziUへの暖かい応援とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

7月23日(土)・24日(日) 神戸ワールド記念ホール公演にご来場予定のお客様へご案内させていただきます。

先日NiziUメンバーMAYA、AYAKA、MAYUKA、MIIHI、NINAの新型コロナウィルス感染症陽性が判明し、現在保健所の指導のもと療養及び経過観察期間を継続しておりますが、改めてメンバー、ファンの皆様および関係者の皆様の健康と安全を第一に考え検討した結果、誠に残念ながら7月23日(土)・24日(日) 神戸ワールド記念ホール公演を延期させていただくことになりました。
*グッズ、CDの販売もございませんのでご注意下さい。

なお、当公演の振替公演に関しましては、アーティストならびに会場等とのスケジュール調整ができ次第発表いたします。ご購入のチケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので振替公演日まで大切にお持ちください。また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様には、チケット払戻しの対応をさせていただきます。払戻期間等詳細は後日アーティストオフィシャルホームページ、コンサートツアー特設サイト等で発表させていただきますのでしばらくお待ちください。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
引き続き感染対策の徹底、拡大防止に努め、万全な状態でパフォーマンスをお届け出来ます様、改めてメンバー、スタッフ共準備をしてまいります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


SOGO OSAKA

JYPエンターテインメント・ジャパン

SOGO TOKYO

ソニー・ミュージックレーベルズ