FC NEWS

2022.08.17 「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」にご来場のみなさまへのお願い ※必ずご確認ください※

いつもNiziUを応援いただきありがとうございます。
「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」の開催にあたり、会場にいらっしゃるすべての方々が楽しくライブをご覧いただくために、お越しの皆さんへ大切なお願いがございます。
以下のルールのご理解とご協力をお願いいたします。

【会場への持ち込み禁止物について】
NiziUオフィシャルグッズ以外での応援はご遠慮ください。

つきましては以下を持込禁止とさせて頂きます。
■非公式のペンライト
※電球・LEDが電池などによって光るものをペンライトとします。
※本体もしくはパッケージに「JYP Entertainment」のロゴが入っているペンライト以外は持ち込み禁止です。
※科学発光によって光る使い切りのものはサイリウムとします。サイリウムはお持ち込み頂けます。
■LEDカチューシャ
■LEDボード
■装飾手作りボード
■装飾手作りうちわ
■風船
■紙テープ
■横断幕

【応援マナーについて】
ペンライト、うちわ等の応援グッズを使用する際、胸より上にあげる行為は後方座席のお客様にご迷惑となり、トラブルに発展するケースもございますので絶対におやめください。

【プレゼント等について】
コンサート・イベント時のメンバーへのプレゼント、お花等は、一切お預かりすることが出来ません。
ご了承いただけますようお願いいたします。

【コンサート・イベント時の盗撮について】
コンサート・イベント時の写真や映像の盗撮、ウェブサイトやSNSへの写真の投稿、映像のアップロードなど著作権侵害行為は禁止です。このような行為を発見した場合はデータ消去の上、即刻退場とさせて頂きます。
開場時間中、および終演後に関しても同様に、ステージの写真撮影は絶対にご遠慮ください。
もし周りの方が撮影・録音などをしているのを発見した場合はお近くの係員までお知らせください。
また、違法に撮影した画像を使ったグッズや写真等、オフィシャルではない商品に関しては、絶対に購入しないよう皆様のご協力お願いいたします。

【チケットの転売行為等について】
転売行為やオークションサイト等へ出品されている本公演の入場チケットは、公演日時、座席番号が判明した場合、購入者情報を確認の上、該当チケットにてご入場の際に、身分証明書をご提示によるご本人様確認をさせていただきますので予めご了承ください。

そして最後に皆さんへ、大切なお願いです。
コンサートツアーの会場やホテル、その他一般公共施設や交通機関施設内、お店前などでの出待ち、追っかけ、写真撮影、歓声や名前を呼ぶなどの行為は、一般の施設や交通機関利用者の方々や施設、交通機関の迷惑となるだけではなく、皆様ご自身のトラブル、大きな事故に繋がる原因となります。
特に、タクシーやレンタカー、自家用車など様々な手段でメンバーの車両を追いかける行為は大変危険です。アーティストや周辺の方々、そしてなにより皆さん自身の安全をお考えいただき、絶対におやめください。

事故や迷惑行為、その他一切のトラブル等なく、安心で安全なコンサートツアーを完遂できますよう、皆さんのご協力とご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。


JYPエンターテインメント・ジャパン
SOGO TOKYO
ソニー・ミュージックレーベルズ